山のやあまん

やあまんの山歩き 山行記録をメインにポテポテと更新。

160605 高尾山口-もみじ台-高尾山口 シューズ試し履き

f:id:yamanoyeahman:20161019184916j:plain

雨が止んだので、ちょっと試し履きしてきます。出発が遅いので、すぐ下山かなぁ

f:id:yamanoyeahman:20161019185007j:plain

f:id:yamanoyeahman:20161019185019j:plain


雨上がりの泥道を、靴を汚さないように慎重に登ってきたのに。。。。
もみじ台の茶屋がお休み!
なんてこった、ご褒美ビールが。。。ww

f:id:yamanoyeahman:20161019185119j:plain
仕方がないので、持参したカップヌードル食べてたら、富士山が顔だした。
富士山が見えると、やっぱり気分が上がるね〜!
ビールがあれば、もっと上がるね〜w

f:id:yamanoyeahman:20161019185231j:plain

久々に尾根道の稲荷山コースで下山。新宿の高層ビルも見えてたけど、写ってないだろうなぁ。

 

f:id:yamanoyeahman:20161019185237j:plain

たぶん今日は普段の日曜日より、かなり空いているだろうケーブルカー乗り場前。

f:id:yamanoyeahman:20161019185338j:plain

ューズの感触は、初歩きにしてはなかなか良い感じ。
当たるところもなく、ヒモの締め加減に慣れていけば、もっとしっくりするのかな? 
既に泥で少し汚れちゃったけど、これでもかなり上手に慎重にぬかるみ歩いた結果じゃw